2021年4月15日

朝から少しテンションが下がった。

自業自得だが。

仕方ないのできちんとカバーしよう。

わかってることを放置するのは当たり前だけどよくない。

いい年して責任感が乏しい。

 

とりあえずジムに行った。

15分散歩。15分トレーニング。

 

昼食を食べるとやる気がなくなる。

来年は確定の申告のためにe-tax青色申告をしておこう。 

 

彼女との別れ話をするべきか。

何に悩んでいるのか。楽しそうにしてる彼女を傷つけたくないとは思う。 

相手を嫌な気分にさせるのを避けたい。

なぜ別れたいんだろう。

将来が楽しみじゃない。一緒に暮らすことがしんどいと思ってしまう。

気を使うのがいや。人と生活するのに努力するのが耐えられない。

 

お金がかかるのが嫌。同棲したくない。

一人で全部決めたい。

書いてると気分が落ちていく。

 

いつも自分の気持ちを隠して相手が不快にならないように振る舞ってる。

しんどい。

思ってることを話そう。

同棲していくことにポジティブな気持ちがない。